キアラの気まぐれ料理とパン日記

気まぐれな料理と自家製酵母パンなどの日記と時々健康オタク

新潟~田園風景に癒されながらランチ

どこまでも続く田園風景に癒されながらランチがいただける農園レストラン『トネリコ』

スポンサーリンク

 


・・・寒く無ければテラス席もアリかな?

 

GWまだまだ続きますね~♪

渋滞にハマる事なく、無事に神戸に帰りました。

しばらく新潟ネタが続きます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

新潟市西蒲区にあるそら野テラスへ。

sola-terra.jpf:id:dettotranoi:20190503230016j:plain

こちらでは農産物の購入はもちろん、

越後姫と言う品種の新潟苺の試食販売、

苺狩りも出来るそうです。

越後姫は果肉がとっても柔らかくって県外には流出していないんですが

甘くて美味し苺です(*^^*)

f:id:dettotranoi:20190503225151j:plain

新潟らしい景色。

 

 

こちらの定番料理らしいお店の名前が付いた

トネリコピザとトネリコカレーをそれぞれオーダー。

f:id:dettotranoi:20190503225125j:plain

ここは新潟らしく

米粉を使ったピザ。もちろん私のチョイス。

マルゲリータですね♪

f:id:dettotranoi:20190503225323j:plain

薄くて、モッチリの米粉ならではの食感♪

コチラで作られているトマトがすごく甘い!!

そしてジューシー(^^♪

 

重くなくて、あっさり

さら~と美味しく食べられました(´艸`*)

スポンサーリンク

 

続いて、コチラ。

f:id:dettotranoi:20190503225600j:plain

ダンナさんチョイスのトネリコのカレー。

思っていたよりもスパイシー♪

辛いもの好き(´艸`*)

一口食べると、止まらない美味しさ。・・・だそうです♪

 

お料理も美味しいですが

この景色が何よりも美味しい。

 

こういう田園風景って

癒されるな~(´▽`*)

 

ランキングに参加しています(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

view raw adsence2 hosted with ❤ by GitHub