キアラの気まぐれ料理とパン日記

気まぐれな料理と自家製酵母パンなどの日記と時々健康オタク

のどかな景色の中でジェラートを

景色とジェラートに癒される。兵庫県朝来市と言えばココ!

f:id:dettotranoi:20190603145948j:plain

スポンサーリンク

 

懐かしい外観。

旦那さんの実家、兵庫県朝来市に帰省した時に

ジェラートを食べにらいらっく

行って来ました~。

ランキングに参加しています(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

らいらっく 

 [tabelog:1038537:detail]

すご~く久しぶり。

もう何年ぶりでしょう??

 

5年?くらい来てない気がします。

 

ツリーング途中に寄られた方、県外から立ち寄った方や

地元の方?たちで、そこそこ賑わっていました。

ジェラート

f:id:dettotranoi:20190603150310j:plain

㊧黒豆&ラムレーズン ㊨ティラミス&ピスタチオ

まだ、こちらは、それほど暑くなかったので

屋外のスペースで、のどかな景色を眺めながら頂きます。

 

私の好みを知っている方なら㊧㊨のジェラート、

どちらが私のチョイスか

すぐにわかりますよね~(´艸`*)?

f:id:dettotranoi:20190603150621j:plain

はい。きっと正解(笑)

㊨のティラミス&ピスタチオの方です(´艸`*)

ピスタチオ好きなので、

あったら絶対に外せませんよ~( `ー´)ノ

 

見た目は鮮やかなグリーンではありませんが

ナチュラルな色はこういう色なのかもしれませんね。

 

見た目が薄いので、味も薄そうに見えますが

いえいえ、これが、かなり濃厚で

ピスタチオ好きさんは満足できる仕上がりに

なっています(´艸`*)

 

久しぶりにこちらのジェラートを食べましたが

安定の美味しさ!!たまりません。

 

以前、製菓材料店へ行った時に

鮮やかなピスタチオを見かけましたが

すごく少量で『ピスタチオグリーン』という名前だったかな?

普通のピスタチオとは別で販売されていました。

色の濃さだけの問題?・・・味が変わらないのであれば、普通のピスタチオで、私は十分満足ですが。

スポンサーリンク

 

のどかな景色

f:id:dettotranoi:20190603151412j:plain

山あり、田んぼあり、の景色。

まだ暑すぎず、風も心地よくて気持ち良いです。

 

目の前には田んぼがあるので

もれなくカエルの大合唱もついてきますが、

のどかな景色の中のジェラートも良いものですよ~(*^^*)

f:id:dettotranoi:20190603151710j:plain

らいらっくは、兵庫県朝来市(あさごし)にあります。

朝来市には、少し前にブームになった

天空の城『竹田城跡』もありますよ(´艸`*)

 

 da-chiara.hatenablog.com

lilac-ice.com

こちら↓も人気です♪

 ランキングに参加しています(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

view raw adsence2 hosted with ❤ by GitHub